Pan trico(名古屋)

pantikiさんが配達してくれるパン屋さんのひとつPan tricoさん。先日、詣でに参りました。お店は、ちんまり対面販売の女性らしいお店。ショーケースに入っているだけで、またパンが違った感じに見えてくる。魅せる場所って大事なんだなぁと思いました。数あるパンの中で、pantikiさんのオススメはブール。バゲットももちろん美味しいのだけど、クラムを楽しむのならこちらとおっしゃていました。私めは不覚ながら、次の日にいただいたのですが。つべっとしたクリーム色、ボクボクした気泡達、しっとりとしてて、そのまま何もつけずモグモグ食べてしまいました。嗚呼、美味しかった。イベント当日は、その日に焼かれたパンをその日に持って来ていただけるので、美味しさは悶絶もの。ありがとうございますpantikiさん。(ブールは車内用に、他に販売用2種パンご用意してくれます。)