パンのこと


………………………………………………………………………………………………
当日の車内を少し妄想。
京都の参加6店舗のパン屋さんには、この日のために列車限定パンを作っていただきます。「電車で食べたいパン」をと、いちおうテーマを設けていますが、個性的なお店ばかりなのでどんなパンが出来るかまだわかりません。いまからワクワクしておいてください。名古屋のパン屋さん2店舗はパンオタクpantikiさんが、そのお店で今一押しするパン。パントリコさんは去年オープンされた新しいパン屋さんなのですが、味がしっかりしていて、でも女性的なやさしいパンでした。やっぱりヒトが作るものだから、そのヒトらしい味がするなぁとしみじみ思いました。モンタナベーカリーさんは、まだいただいたことがありません。イベントまでに食べにいけたらなと、思います。
※パンは食べ放題ほど多くはないですが、上品にいただけるくらいの数を自由に食べていただけます。そして、お持ち帰り用のパンも販売する予定です。
参加のパン屋さん:
京都/東風ちせテクノパン、パンドラディ、マルホベーカリー タカラダ、ユーゲ
名古屋/モンタナベーカリー、パントリコ